こんばんはとびだすピスケ2カナヘイきらきら

お久しぶりですね。というか気付いたら今年初めてのブログでした(笑)


{4FD32DC0-21BA-436B-AB2F-9F6923A069BF}

今日は昨日インスタグラムで募集した質問の回答ブログですカナヘイハート是非、読んでねっ(*^_^*)



-------------------------------------------------------------



唇HERSのお母さんとの撮影エピソードがあれば知りたいです。

母は雑誌の撮影が初めてで、私が普段お仕事でどんな所でどんな風にして撮影するのかも初めて知って興味深々だったよ。撮影時はポージングも分からないママにこんな風に動いたらいいんじゃないとか、少しアドバイスもしたよ。だけどママは何がなんだか分からずあたふたしてたみたい(笑)ポージングは私もまだまだ勉強中なんだけどね。


{458DA0E4-F3FF-4553-AD82-08A6E5B43926}

HERS3月号、発売中ですカナヘイきらきら

唇1番好きな歌は?

色々あるけれど幼い頃から変わらず好きなのはVanessa CarltonA Thousand Miles。歌声とピアノの音色にうっとりしてしまう。安室奈美恵さんのNew Lookもすごく好きでいつも知らぬ間に口ずさんでしまう♪友達とカラオケ行く時は必ず歌うよ。


唇元気が欲しい時に聞く歌は?

→Miley CyrusThe ClimbMileyの歌の中でも1番好きな歌!曲も歌詞も力強くて前向きになれる。どんな困難に立ち向かっても、山を登り続けることが大切。ひとつ困難を乗り越えても、また次の問題が待っているけれど、前に進み続けて、登り続けて、自分を信じることが大切なんだっていうメッセージが込められているの付けまつげ


唇毎日欠かさずやっている美容法は?

顔や足の浮腫みを取るためリファを毎日使っているよ。朝晩コップ1杯の白湯を飲むことも毎日欠かせないとびだすピスケ1


唇バイリンガルですか?

小学校2年生までアメリカの現地校に通っていて、小学校3年生から大学4年までは日本の学校に通っているので、もちろん日本語>英語ですねクローバー


唇ファッション、料理のこだわりはありますか?

服を選ぶときのこだわりは着回しできそうなものを選ぶことかなぁ。JJの着回し企画を見て、着回しできる服をかなり参考にしています。料理のこだわりは、とにかく野菜をたっぷり使うこと。栄養はもちろんだけど、彩りも気にしてるかなハンバーガー


唇大学卒業しても芸能活動は続けますか?

はい、大学を卒業しても続ける予定だよ付けまつげ


唇夜ご飯に炭水化物はとりますか?

お付き合いの時はとるけれど、基本家ではとらないよ。どうしても欲しい時はお茶碗の1/4くらいに抑えて食べますとびだすピスケ1野菜とかおかずを食べるとご飯を食べなくても意外とお腹いっぱいになるよ!


唇好きなYoutuberは?

水溜りボンドさん、けみおさんなどなど!


唇よくお買い物する場所を知りたいです。

東京の同年代の女の子達がよくショッピングしに行ってるところへは大体行ってるよ。あと展示会でお洋服をオーダーすることが多いかなスカート


唇実践している筋肉トレーニングやストレッチがあれば教えてほしいです。

筋肉トレーニングやストレッチというよりも家でDVDを見ながらヨガ。無理なく続けられるからおすすめですよピンク薔薇


唇ベースメイク、スキンケアについて教えてください。

半分白人系の肌で色素が薄いから、その分乾燥もしやすくて、プラスものすごく弱いからベースメイクやスキンケアは刺激が少なくて敏感肌の人でも安心して使えるものを使っているよ!スキンケアは朝は酵素洗顔。そしていつも使っている化粧水には必ずビタミンC誘導体、セラミドの原液を混ぜてるよ。フェイスパックパックも毎日ビタミンC誘導体を含むものを使ってるよ。あとは週に2回くらいイオン導入ができる美顔器を使っているよ。


唇美の秘訣は何ですか?

まだまだ自分は美とは程遠いので、努力しなきゃ無気力ピスケ


唇JJモデルとしての今後の目標。

→JJの先輩方のように紙面からでも伝わる魅力的なオーラを放てて、どんなスタイルも着こなせるモデルになりたいなハット


唇これからやってみたいお仕事。

チャンスや機会があれば前向きに何でも挑戦してみたいな気合いピスケ


唇理想の男性のタイプは?

常に目標があって努力し、優しくて、誠実な人かなクローバー


唇名前の由来は?

由来は春に産まれたので春の香りで春香だよ。私の祖父が決めてくれたみたいカナヘイきらきら


唇小さい頃どんな子供でしたか。

とにかく恥ずかしがり屋で人見知り。

だけど、アクティブなことが大好きでいつもスポーツは全力で取り組むスポーツ大好き少女。授業は美術の時間も好きで模写や版画、木材を使った工作など全部好きだったな。あとは料理を教わったり、料理番組を見ることも好きだったよ付けまつげ


唇1番好きな食べ物、嫌いな食べ物。

1番好きな食べ物は祖母の作る餃子ハート嫌いな食べ物は魚介系のなまものあんぐりうさぎ


唇前を向くために心がけることは?

つらいのは自分だけじゃないと言い聞かせること。自分の努力次第で明るい道を必ず切り開けると信じること付けまつげ


唇アメリカでの1番の思い出は何ですか?

学校が終わってから友達と自転車に乗って色々なところへ出掛けたことかな。ミシガン州に住んでいたからどこへ行っても自然ばかりで、自転車を停めて森の中へ秘密基地を探しに行ったり、川のお水を飲んだり、凸凹道でレースしたり..今では考えられないくらいの大自然の中思いっきり遊んだの楽しかったなぁ。ミシガン州は湖が多くて、夏は湖で泳いだりビキニ、冬はアイススケートをしたりしたのも楽しかったなブルー音符


唇好きなスポーツは何ですか?

水泳と軟式テニスが好き。水泳は習い事で、軟式テニスは部活でやっていたよ。

鑑賞はフィギュアスケートが好き。ちなみに小学2年生の時、少し習っていたよカナヘイピスケ



-------------------------------------------------------------



以上です!

最後まで見てくれた方、ありがとう(*^_^*)


質問に答えるの楽しかったよカナヘイきらきら

また出来たら質問回答コーナーやるね!



それではまたカナヘイハート

ばいばーい。



TiffanyHaruka.