週末◡̈⃝ | ✧.*‧̊·*♡ tiffanyのブログ ♡‧̊·*✧.*

✧.*‧̊·*♡ tiffanyのブログ ♡‧̊·*✧.*

mom of boys♡
5歳&2歳男の子育児中✧.*



昨日はお友達夫婦が遊びに来てくれて、
息子へのお祝いをいただいちゃいました◟̑◞̑♡


{F9F1FF17-A5A9-49B8-9C9C-BC0ED3ECA207}


可愛いー♡

サイズ的にももうすぐ着れそう✧.*
いつもTHE・赤ちゃんなドレスオールばかり
着せてるから、
今度これ着てお出掛けしようね♡


まだ人見知りとか全然しないから、
息子は大人しく抱っこしてもらってました✧.*
たくさん可愛がってもらって良かったね♩
私たち夫婦も楽しい時間を過ごせました◡̈⃝⋆*



土曜日は、家族3人でショッピングモールへ。
スタバでブランチ♩


{BDDA514B-C957-4694-866F-DBD40B8DF633}

{EC940413-A0FB-4140-9DBB-FF234EA788DF}


クラシックティークリームフラペチーノ、
これすごく美味しかった!
フラペチーノに興味のない主人も
これは気に入った様子✧.*


キャンペーン中だったらしく、
スタバオリジナルのピクニックシートを
2枚もらいました♩
車に積みっぱなしでまだ開けてないけど、
なかなかしっかりした素材で評判が良いそう。
息子がもう少し大きくなったら
家族でお弁当持って公園へ、なんて機会が
増えそうだから、
ピクニックシートは嬉しいプレゼントでした◡̈⃝