可愛いプレートのプレゼントと美味しい焼肉屋さん | ポーセラーツ サロン Le Temps Riche 大阪 堺市

ポーセラーツ サロン Le Temps Riche 大阪 堺市

ポーセラーツ・ファッション・料理・習い事 etc 日常の出来事を少しずつ・・・

こんばんは、大阪 堺市 ポーセラーツサロン
ルタンリッシュ Le Temps Riche です

生徒様の作品です
お友達のお子様のプレゼントに可愛いプレートを
お作りになりました
ポーセラーツ経験者なので手際も良く
とっても綺麗に出来上がりました


素敵なプレゼントになりましたね

昨日は生徒様お薦めの焼肉屋さんへ行ってきました
有名なお店ですが、一度も行ってことがなくて
肉好きなのでみんなの1.5倍は食べたかも(笑)



ハラミがとぉーっても美味しかったです
タンも分厚いのに柔らかいし、
タレや塩など6種類くらいあり、色んな味が楽しめます
大勢でわいわい楽しく食事出来ました
また行きたいな

よかったらクリックお願いします♡