娘が最近プリンセス好きになってきたのでおねがい

誕生日用に、プリンセスドレスを買いました🤍


3,760円が、24時間限定で半額の1,880円!!!

どれも可愛い〜〜ラブ


元々ドレス先月から探してて、トイザらスとかも見たけど、普通のドレスで2000円・プリンセスだと4500円くらいしたからこれほんとお安いハッ


私はアナ雪がかわいい目がハートって思ったけど


安定のどピンクになりました爆笑

オーロラ🩷いやーー、可愛いわ飛び出すハート飛び出すハート



娘、買って買って!!って物をねだることが全然ないのよねびっくり何か買ってあげたくておもちゃコーナーに実際見せに行っても、これ欲しい!とはならずに一通り見たら満足するタイプで爆笑

「誕生日何がほしい?」って聞いても、


「んーー、わかんなーいニコニコ

って言われる爆笑

プリキュアも好きだから、プリキュアのおもちゃ?とも思うけど 欲しい!とは聞いたことがない…泣き笑い多分何でも喜ぶw 逆に悩むーー

この辺かな…

👇靴めっちゃ喜びそうだけど、園に履いていくって1億%揉めるよだれ



でも、このドレスは見た瞬間「ピンクがかわいいおねがい」と言ってたのでラブラブ


即決しましたラブラブ

細身の作り+ファスナーなし+我が家は自宅利用なので、2サイズ上げましたにっこりディズニーとか外で使う人は裾踏まないサイズがいいかも!


あとはプレゼントを買うぞーニコニコキラキラキラキラ