皆さまお疲れ様です🍀




3周期目D27高温期たぶん10日目か11日目の

基礎体温はこちら、、、










36.82°C(am6:30)

昨日まで最高を更新し続けていたんですが

少し下がりました😫



1度目覚めた時(am3:30)は36.91°Cありました



グラフに記入するのはいつもと同じくらいの時間がいいと思いこの体温に。。



目安としては高い方ですが

下がるってなんだか気持ち的に来るものがあります😫



あと数日で高温期14日目になりますが

毎朝目覚めて体温測るのがドキドキです無気力無気力無気力



朝起きて体が冷えてたらどうしようって

布団めっちゃ被って寝ちゃうし笑



基礎体温に一喜一憂できるのも

もうしばらくだと思ってできるだけ前向きに過ごしたいものです🙂‍↕️



妊娠してる、リセットは来ないって思いたいけど、、、

(妊娠してる気しないんだよなああ😭😭😭)



自覚症状ほぼなしです🍐



いつもの生理前と変わんないじゃんって感じ



フライングはしません

家に検査薬ないしまだまだ怖すぎる😱😱😱



明日は朝早く起きないとなんですが

娘👶🏻の寝かしつけに1時間半かかり

早く寝るのは諦めました😮‍💨



頑張れ!明日のわたし!!



さてさて

今日の症状✍️

· おりもの少ない←シートにつくと黄色

· 食欲すごい

· お腹張る←食べ過ぎ

· 喉が腫れてる感じあり

· だるい疲れやすい←引き続き




明日もどうにかこうにか体温保てますように🙏🙏🙏



それでは皆さまハッピーにお過ごしください🍀