Japan Mobility Show! | キラキラひかる

キラキラひかる

Twinkle★Twinkle★Little star

どこまでも続く日々を
時に笑い
時に泣きながら



Japan Mobility Show!

ジャパン モビリティ ショー


に行ってきました
以前は 東京モーターショー でしたね


開場前からすごい人


甥も一緒に行きました


やっと入場して

どこから行く?

と聞いたら


夫、息子、甥が

まず、トミカ!車


だそうで…タラー


まだ比較的空いている会場で

写真を撮ったり、トミカを楽しんでいました

いつの間にか思い思いに買い物もしていました



ここは最後、帰る前にも寄ったのですが

すごく混んでいて

買い物もすんなりできない状態になっていました


次は

ロボット…これも乗り物くくり


それから

部品メーカーなど


お馴染みの?部品メーカーがずらりでした

愛知贔屓爆笑


アンケートやインスタフォローで

ちょっとしたグッズをもらったりしておねがい



いよいよ完成車へ車


さすがに見応えありましたアップ

写真はほとんど撮ってなかった…


メーカーそれぞれ

ショータイムがあって

大掛かりなものも!


ショーの中では

スバルの空飛ぶ車と

BYDのその場で360度回転する車が

面白かったかな〜


市販車はディーラーで見るより

カッコよく見えました爆笑



Tokyo Future Tourというエリアは

楽しいエリアでした

未来の生活ををイメージした?ような

ロボットがいたり

いろいろ体験ができたり


美酢や、ブレンディのコーヒーポーションや

すがきやのカップ麺などが

次々もらえました

(↑何のことか分かりませんよね)


人が列んでいる所に列ぶと

そういったものが貰えました



会場が広すぎてヘトヘトになりましたが

楽しかったです


車ばかりより

モビリティは良かったです



あとは…

キッチンカーをもっと楽しみたかったな