こんにちは。

今月上旬にも、同じタイトルで記事を書きましたが、
(詳しくはこちら
流産後3回めの生理が終わったので、
3回分を比較してみます。

まずは、前回までの振返りから。

月。ga1回め【完全流産から34日でリセット】
  D1~D7を通して、黒い血液。
  古い血液が出ている感じ。
  D2、D3以外は経血量は少ない。
  D5、D7に片頭痛あり。

月。ga2回め【D22でリセット】
  前回の生理から低温期のまま。
  鮮血。経血量は多い。
  D6でも、いつものD3並にしっかりと出血。
  生理痛なし。(いつもは鎮痛剤を服用)
  D8に片頭痛あり。

そして、今回四葉

月。ga3回め【D25でリセット】
  流産後初めて、高温期から低温期へと、 
  2相に分かれてからリセット。
  経血量は10代並に多く、
   D2とD3は気を抜くと下着を汚してしまうくらい。
  生理痛はかなり重く、鎮痛剤を服用してもつらい。
  D1~3片頭痛あり。
  
私は完全流産だったので、
医師から回復が早いとでしょうと聞いていましたが、
3回めの生理でやっと2相に分かれてくれて、
多くの方が経験されている「大量出血の生理」
となりました。


今回こそ、回復してくれていたらいいのですがぐるぐる
周期がまだ短めなところが気になります・・・。


にほんブログ村