こんにちは~ニコニコ

昨日はD16で通院でした。


平日通院できる主婦なのに、

土曜日の通院なんて嫌だな~、

しかも昨日は午後から予定があるしあせる


と、4~5時間の待ち時間を覚悟して、

7:40に受付しましたが、10:30に処置室も含めて終了ビックリマーク


私の感覚だと、日曜日の方が混雑しているように思うのですが、

昨日はたまたま早く終わっただけなのかな?


前回、D12で通院した時、育っている卵胞はなかったし、

E2が低すぎだったので、昨日移植日が決まることは

ないだろうと思っていましたが、


卵胞は18mm、E2・・・284、LH…20.7、P4…0.3

という数値になってくれたので、移植日が決定しました。


思いがけず、移植日が決定したので、嬉しくなりましたラブラブ


ただ、LHの値が高くて排卵しそうなので、

昨日の18時にスプレキュア、

移植は1日早く、21日になりました。


看護師さんからは、スプレキュアと当日の説明はありましたが、

ブロ友さんから教えていただいた「夫婦生活禁止」のお話は

ありませんでしたにひひ


その後すぐに、KLCの廊下で鍼灸院に電話して、

移植の前日と翌日の予約をとりました。

移植日を挟んで、サンドイッチに鍼灸治療を

してもらうと良いそうです音譜


それから、午後の予定まで時間があったので、

雑司が谷の鬼子母神へ行くことにしました。


「移植日が21日に決まりました。

どうか出産まで辿り着けますように」

とお願いしてきました。


まずは、体調管理に気をつけて、

無事に移植できるようにしたいと思いますニコニコ



あっ、そうそう!
昨日も阿部先生でしたラブラブ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(加藤レディスクリニック)へ
にほんブログ村