何だかんだで、ー昨年の5月から再投資を・・・いや再再々投資を始めたおいら
今月の分配金収支は
5月 95665円
4月 113503円
3月 65646円
2月 76217円
1月 81946円
思った以上に良かったのはAI株が
かなり貢献してくれたからだと思う
そうなると来月が、少ないかもしれない
トランプ・イランのせいで日経平均は高くなっていったけれども
1部の銘柄だけが良いだけで、こちとらのほうはちょっといただけない
フジクラもプラス30で手放せばいいものを
仕事をしていてすっかり忘れていたおこげで
あれよあれよという間に、ガンガン下がっていってしまった
まあ、それでもプラスだけれども
持っている株が軒並み下がるって・・・
フジクラさえ手放して入れば
いまごろ、超余裕だったのに
ちょっと欲をかいちゃったもんだからさ
ねっ!
でも、この30って1週間でだよ
怖いね株って
(わかってんだったら、手放しときゃ良かったじゃん)と心の声が
それでも、余裕だけれどもね
やっぱ、きよし師匠のいうとおりにしときゃ良かったよ
しょーもなあ~
地道にやろ~
「前へ」