秋めいてきた( ꈍᴗꈍ) | ☆まよFamilyのDiary☆

☆まよFamilyのDiary☆

気まぐれに綴る
生活日記デス(o>ω<o)

息子のお弁当お弁当
作ったけど。。。
 
学校行くのに車で送っていく途中
腹痛いから帰りたいとのこと
 
ということで帰りましたガーン
 
学校行く朝のみ腹痛なるねんけど・・・
過敏性腸症候群だけじゃなさそに思えてきたアセアセ
精神的不安障害かな
今期必ず単位取って
卒業って思いすぎなんか
ストレス?
 
モヤモヤします凝視
 

一昨日またまたビルトイン食洗機壊れました
電源入らんやんガーン
 
1月に修理したばっかりやのに別の所が故障したし買い替えよかな。。
 
洗い物減らしたくて
フライパン洗うの嫌でだし巻き卵をレンジで作ったら固すぎて美味しくない出来上がり真顔
 
ズボラはあかんな爆笑w