週末 | ☆まよFamilyのDiary☆

☆まよFamilyのDiary☆

気まぐれに綴る
生活日記デス(o>ω<o)

息子のお弁当久々お弁当箱につめました

★昆布佃煮のせご飯
★だし巻き卵
★いんげん胡麻和え
★ウインナー&カニカマ焼き
★冷凍鶏つくね
 
昨日会社から帰ったら玄関に息子の靴あり
家にいました
頭痛で学校休んだって・・・ネガティブヤッパリ・・・
 
夕方予約してたんで病院行ったら
息子は副鼻腔炎に加え中耳炎になってました煽り
私も全然よくならず一応レントゲン撮ったらなんと
初副鼻腔炎なってました
ショック・・・ガーン
 
治るどころか悪化中アセアセ
 
今日は息子を学校に送迎し会社に来たけど
行きの車で頭痛するっていいだして焦りましたダッシュ
 
2時間だけやし授業受けるわって言うてトボトボ歩いて行ったけど
今頃どおしてるん???
ラインしても
『ぴょ』って書いた意味わからんスタンプのみ返ってきて
心配やわ無気力