お出掛け2続き | ☆まよFamilyのDiary☆

☆まよFamilyのDiary☆

気まぐれに綴る
生活日記デス(o>ω<o)

んぽちゃむと給食のコラボカフェ行ったあと ぶらぶらとショッピング
 
お目当てのグッズやガチャガチャひいたりしてウロウロしまくり
 
喉が乾いたので娘が行きたがってた
512カフェへ
 

どーん!!!!!

ぷるぷるのパンケーキ
 
チョコミントや抹茶もあったけど二人ともプレーンで

メープルシロップたっぷりかけ
めちゃめちゃ美味しかったですチュー
 
注文時は食べれる気したから二人とも注文したけど途中でお腹いっぱいなって
1個をシェアしたほうが良かったかも笑い泣き
 
コレって家でも作れる?って娘に聞かれたけど
泡立てるんめんどいわーってことで
作るのは諦め笑
 
お店で食べるんがいいねんホットケーキ
 
今日は娘と喋りまくって楽しかったから
そのまま家に連れて帰りたかったけど
私は晩御飯作るために夕方には帰宅
 
まぁ来月帰省予定なんやけどてへぺろ