とっても久しぶりです。


まず、機種変しました。
iPhone6sでございます。なぜかもう傷だらけで子ざいます。なーーぜーー(落としすぎ)

寒くて引きこもりでございます。
だって、寒いじゃないですか!無理よ!ムリ!
引きこもって、猫とゴロゴロして、ビール飲むのが1番良い!
って、デブリました。
当然!!!

寒いのにビンディングにしました。
SPDです。
写メ。
ない…
ないよ…iPhoneさま…

まだ転けてないのです。
都内は信号多すぎて、ほとんど左は外してます。
なので、恩恵ってなに??って、感じです。


冬用レーパン買いました。
写メ???ないわよ!!!
イタリア製らしいです。
上野ワイズロード、ウェア館で巡り会いました。
-6℃から10℃対応だそうな。
あったかいの。
サソリマークさんのグローブ、サイズぴったりだけど、¥9000。
やめときました。
我慢できるとこまで、我慢です!


寒いので、グアムに行ってきます!!