熱も下がり、声がガラガラで喋るのが楽しくなってきました。
おはようございます。

昨日、久しぶりに少し走ってきました。
お茶の水までなので、片道11キロぐらい。

そっち方面は、夜の皇居に行く時しか走ったことないぞ…
交通量どうなの⁈どうなの⁈
な、感じで家を出ました。

しかも、病み上がり(笑)
坂を走ると、大量の汗がでる(笑)
悪いものが汗と一緒に出て行ったんじゃないの⁈ぐらい爽快。

午前中だったせいか、交通量もそこまで多くなかった、ラッキー\(^o^)/と思ってたのも日比谷まで!!

ちょっと!!!!
HATO BUS!!!!!!

大量のHATO BUS!!!!!!
あの、テレビでよく見る天井ないやつ!!

忘れてた…
観光バスの存在忘れてた!!!

何台も連なって路駐してる…
排ガスすごい…

やっぱり夜の皇居ランがいいです…
バスいない時でお願いします…


そんな感じでお茶の水には着いたんです。
でも、早く着いちゃったんですねー
いつものことですけど。

待ち合わせ時間20分前…(´Д` )
暇…
汗だくだから、お店入りたくないし。
外で座ってたら寒くなってきた…
汗で冷えてきたよ!!!!
お腹冷えたよ!!!

肌寒くなってきて、お腹冷えませんか?

昨日は長袖の薄手のジャージと半袖の冬用インナー。
病み上がりで大量の汗が出たのか、冬用インナーが高機能すぎて暑かったか…

自販機であったかいお茶を買ってお腹に入れておきました。(あったかいストレート紅茶も置いてー!!)

今回はあったかドリンクで助かったけど、これからどうしよう…

前、腹巻き(笑)して走ったら、腹巻きビショビショになって冷えたし…(どんだけ汗かき)

Y'sのお兄さんに聞いたら
1.お腹に何か(腹巻き)巻いてください
➡︎それで冷えたんです…
2.寒いの我慢して薄着して!
➡︎お、おう…
3.ヤバい冷えると思ったら、ビニール巻いて!
➡︎私、頑張るよ…てか、サランラップじゃダメ??
4.あったかいとこで休憩して!
➡︎ですよねぇ…

汗っかきだからなぁ…なんとかしないとなぁ…
みなさん、お腹冷えません???

さて、お茶の水ショートライドから帰ってきた我が家に…



チェレステ登場!!

このお話はまたあとで…


さて、今うちには何台の自転車があるでしょーか!!


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村