自転車乗りの「大丈夫大丈夫!そんなにキツくないから!」は大嘘だということに気づきました。

おはようございます。

先週から、ゆるい坂詐欺にあっております。

まず1回目。
坂の練習します!誰か来ませんか?と言ったら、すごい坂に連行されました。
丸い凸凹があるとこは、自転車で走るとこじゃないよ!
でも、不思議なことにすごい坂に行った後は、ちょっとした坂が気にならなくなる…

いやいやいや、ダメだから!!!

(この日、雨に降られてまたびしょ濡れになりました…)

そして、詐欺2回目。
昨日…

キツくないから尾根幹少し行こうかと…
なぜ私は騙されるのか…

最初の坂がちょっとキツいだけ?
ちょっとじゃないよ!!!!!!
だいぶキツいよ⁈

夕方から走り始めたので、真っ暗な中、叫びながら走りましたよ!
ご褒美アイスもパイントで欲しいよ!
(お腹痛くなるから小さいのしか食べれなかった…)

みなさん、あれがゆるいんですか????


とりあえず、あれですね。
自転車の軽量化とか、ビンディングにするとか、そんな機材的なアレはアレなので、乗る人間の軽量化ですね。ヤバいですよホント!!!
帰りにラーメン食べたかった…
でも我慢です!
そしたら、1キロ減ってました!
あれ…?尾根幹ダイエット…???
いやいやいやいや!!


さぁ。がんばって仕事しますかね…
超不健康なもの食べたいよ…


大嫌いな下り坂をご褒美にしてくれてありがとう…あんなに下り坂に感謝したことはなかったよ…

はぁ…




にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村