自転車乗れないよ!
こんばんは。

涼しくなってきた、を通り過ぎて肌寒いのでジャージを探しに行ってきました。

ALOHA TABLEにも行きたかったので、ワイズロード赤坂店へ。

ジャージ…ない…好きなのない…
長袖あんまりない…

よし。次行こう。
御茶ノ水のレディース館に行きたかったけど、用事があったので新宿へ。
新宿ワイズロード!

やっぱりレディースあんまりないのねぇ。
GIANTのショップの方があったなぁ。安かったし(笑)

ということで、今日はジャージ見送りました。
でも、いいもの見つけました!



わーい!Lott Soudalボトル~!
保冷とか何にもないけど、いいんです!
見た目重視です(笑)

あー
これからの季節、何を着たらいいんですかね。
真冬より秋の方が難しそうだなぁ…


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村