喉が渇く…とっても喉が渇く…
こんばんは。
季節の変わり目はカラダがボロボロです。

ちょっと自転車乗りました。
なかなかまとまった時間がなくって…

日中が、ダメなら夜があるじゃない!

スポーツやろうよ!っていうサイトがあるんです。スポーツサークルのメンバー募集してるんです。
今まで眺めてるだけだったんですよね。
でも、1人で走るだけじゃねってことで応募してみました!

だって、主催者めっちゃ近所の人なんだもん!!

ラッキー!!

ご近所さん6人集まって、海に向かいます。
9時台なのに、車いっぱい!
これは1人じゃムリだなぁ…
品川埠頭は道が広いし、車いないしサイコーー!!
あぁ…人と一緒に走る安心感…
1人で走れなくなっちゃう…

で!!!!!!
急に寒くなりましたよね????
もう半袖じゃ走れないです…
1枚だけ春用の長袖ジャージがあるので、この日はなんとかなりました。
途中暑くなったし。でも、そろそろ着るもの考えないとな…
あと、もっとライト増やそうかな。


この初・ナイトライドの日。
天気悪かったんです。
台風…
降られましたよ!!!!帰り土砂降り!!
メガネで行ってほんと良かった!
ずぶ濡れで帰りました。
路面濡れると滑るって聞いたけど、意外と大丈夫でした。
その代わり…
帰ってからの掃除が大変。
ブエルタ見ながら大掃除。錆びたら泣く…
別に汚くなかったチェーンもピカピカにしました…
もう雨の日は走りたくないよ…

来週は他のサークルの方とも走りに行けたらなぁと思ってます。


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村