また暑くなってヘロヘロです。
ハードなヨガと夏の陽射しは体力を奪っていく…
おはようございます。

やっと輪行バッグをゲットいたしました。
暑いなか、久しぶりにロードさんに乗りました。
久しぶりすぎて、鍵とグローブを忘れました…
ばか…
走り始めてすぐ、汗で手が滑り始めます。
どんだけ手汗すごいの!!
自転車屋さん近くて良かった。

お盆休みの人多いだろうし、お店混んでるかなと思ったら、ガラガラ…
そうか、みんな走りに行ってるのか…

で、選んだのがOstrichのL-100。
汚れが目立たないように、ブラックを選ぶ(笑)
あと、エンド金具も。

このバッグ、ペラペラなんですね…
じゃなきゃ重いか…

このあと、店長さんの輪行講座(笑)
近くにいいお店あってよかった!
自転車ひっくり返した状態で後輪戻すのが上手くいかないですな…
あまりに手間取ってたら、ひっくり返した状態だから難しいんだよ~とアドバイス。
ほんとだ。何これ楽だ…

外でセッティングする時、絶対に焦るから、家で特訓してね(笑)って言われました。
確かに…パニックなる…

ネットで見たら、スプロケカバーとかチェーンカバーとかもあるんですね。
傷付けたくないからなぁ…見に行こうかなぁ…

そういえば、タイヤ外してフレームだけ持ってみたら軽くて驚きました。
タイヤ怖い子!!タイヤというかホイールか…
確かにこれは変えたくなる!!
いや、変えないですよ。
ダメになるまで使います(笑)

さて。今日もヨガ行くぞー!
そして、赤坂ワイズロードも行くぞー!

練習もす、するぞー!!


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村