ちょっとハワイに行ってきます。
ロングステイではない上、免許失効したので(運転しないから、いいかって更新しなかった…バカです。バカです。)移動手段がね。
バスでもいいけど、待ち時間がね。
待つの嫌いだし(笑)
いちいち調べるの面倒だし(笑)
自分の脚があるじゃない!!ってね。

レンタルサイクル~

自転車借りちゃえ!!
しかも、走れるやつ!!
ビーチクルーザーとか嫌だよ!!
って調べてみました。
ワイキキ辺りで、クロスかロードバイク借りれるお店。

あったね。
あったけどね。
私の身長が足りないね………




キッズサイズのロード貸してください…

トップ545とか、爪でハンドル握ればいいですかね…
あ、それでも届かないわ…


最悪、現地着いてから探すかな。
今更、ママチャリ的なの乗れないしなぁ…