もう4月です。
はやいよーー
こわいよーー早すぎだよーー

で、来月やっと納車ですよ!!
半年??待ったよ!!

ということで、納車前にすることです。

ヘルメット買いました!!
空気入れは持ってる!!
ライトは納車時で大丈夫!!
ウェアは誕生日にもらいました!!
鍵は今あるので!!

でも、一番重要な準備は物じゃないんだです!

自分の体重…





この冬、溜めに溜めまくった脂肪を
燃やさないと

ということで、やってみました!!

{F798FB96-7B0A-4EE2-82C9-AB3C9A07BC87:01}


7日間脂肪燃焼ダイエット!!

7日間この野菜スープをメインに食べるんだーー

むかーしやった時、低血糖起こしてフラフラしたんで途中でやめました。
だから、本当はやりたくなかった最終手段。

やり方とか、スープの作り方は書きません。
何通りもあるから。それに、あんまり人に勧められないから。

今回は3キロちょい落ちました。体重よりも見た目がすごい変わりました。
すげーーぇぇぇ!!
でも、バナナアレルギー起こして、苦しかったです。
バナナめ…

余分な脂肪も落ちてきたので、
これからはヨガとかウォーキングとか
頑張ろうかな。