まだイライラしてます。ごめんなさいごめんなさい
イライラすると、胃がキリキリするぅぅぅ
ということで、コレ!

{1082CF9A-D2A3-4640-BCF4-AD05C2E41C6A:01}

バッチのレスキューレメディー
正しい名称なんだろな。

中はグミです。
緊張した時、ストレスを感じた時などにモグモグです。
固めのグミです。美味しいです。
まずくないです。

で、効果は…

き、効いてる???
効いてる気がする!!

うん!単純だから!!
プラシーボでもいいよ!!
ストレス、イライラ、胃のキリキリが収まるなら、なんでもいいよ!

これ、半年ぐらい前に買って、今日初めて開けました。
1週間ぐらいで食べ切りそう!

日本でも売ってるけど、私はアイハーブで買いました。個人輸入みたいなやつ。
今は1ドル120円とか、すごいことになってるので、使ってないけど!

あがり症の人とか、いいかも!
あと、神経性の胃痛持ちの人も!
LOFTにあった気するし!!