とてもイライラしました。
なので、5月に納車予定のマイバイクについてノロケることにしました。

今、12月です。でも納車は5月です。
フレームはあるけど、コンポがないそうです。105、大人気なんですかね。

で、かわいいかわいいロードバイクさん。
これです。

{FC358713-2F65-497F-A62A-0213BB428DBC:01}

RIDLEY LIZ AL

でも、写真はFENIX AL。

サドルはもっと上げる予定。
試乗車でこけたらイヤなので、ベタベタに下げてもらいました。

ずっとカーボン買おうって思ってたけど、壊しそうで怖いし、初心者がカーボンって、なんかアレだし…
なんといっても高いし(笑)

リドレー買う気はなかったんです。
でも、サイクルモードで試乗したら、乗り心地良かったんです。とても。
カーボンのLIZと比べても、初心者の私には同じぐらい軽くて乗り心地良かった!
クロスバイクとは違うねぇって。

しかも、近所にリドレー取り扱ってるお店があって、そこの人がめちゃくちゃいい人!
で、さらに自転車屋さん行った日にLIZのアルミが出るって知った!!
もう、予約するしかない!!

5月だけど、いいの?って聞かれたけど、いいんです!!
だって、それまでに家の中にある2台の自転車どうにかしたり、体力つけたり、メンテの勉強しないといけないから!!

あと、名前考えないと…

ちなみにクロスバイクは「田中さん」です。深い意味はありません。


RIDLEYって人気なんですねぇ。
というか、小さいサイズが少ないから仕方ないのかな?

ということで、身長150cmぐらいの方!!
RIDLEY LIZ ALも乗れますよ!!
納車、5月だけど!!