厄年とか信じます?
私は後厄、本厄、前厄、全部信じたくない、というか気にしたくない人。
そんなことに左右されたら生きていけないし。
あれって、体の衰えのせい?で怪我する確率が高くなるからだとかなんとか…なんなの厄年って!

でも、ツイテないなぁって。
最近ツイテない!
ので、粗塩をお風呂に入れてみることに。
そんなことで、運やら厄やらがどうにかなるかわ…

でも、気晴らしにはなるし(笑)

次は日本酒を入れてみよう!!


最近、ヨガも行けないし、イライラとか心配とかでご飯食べれない!!
久しぶりに胃薬のお世話にもなってみたり。
いやーねー

でも、これって痩せるんじゃ?????
ある意味ラッキーだな!!
ラッキー!!

自転車屋さん行ってこようかな…ロードに囲まれたいわ…