月曜日、CANYONの展示会帰りに
代官山のサラベスに行って来ました。

祝日なのに、そんなに混んでなかったなぁ
あんまり興味なくて、今まで行ったことなかった!

2、3組前に待ってる人いたけど、すぐに座れました。
だって、カウンター席ガラ空きなんだもん。

カウンター席、人気ないんだって。
お店の人が言ってました
なーぜーー???
確かにテーブル席の、オシャレっぽい雰囲気とはちょっと違うけどね。
目の前でお店の人が忙しそうにしてるし。

で、オーダーしたのがコレ

{0ABE0EA7-63F8-4C92-852B-2641CE956F03:01}


エッグベネディクト

こういう時だけハム食べます!!

これに、コショウかけて食べる!!
すごく濃厚なエッグベネディクトでした。
濃厚なね…とても濃厚…

他のお客さんは何オーダーしてるんだろ
次はブラッディメアリーとエッグベネディクト以外のもの頼んでみよっと