子宮筋腫の手術をしてから1年たちました。

傷もビックリするほど小さくなった!!
こんなに目立たなくなるもんなんだねぇ

でも、どうやら私の体はブツブツが
好きらしくて…
またできちゃってるし汗

生理中、体調がよくないなって思って
病院行ったら、また筋腫を発見…
手術してから、半年でできるとか、
どんだけ筋腫体質なんだろねぇ

医者には、さっさと子供産んで
子宮取っちゃった方がいいねって言われたさ

最近、生理の時に塊が出るようになったんだよね…
絶対に育ってるよね…

早く子供産まないと、もう産めなくなるよって言われるけど、なんかねぇ…
困った困った!!

あー
病院行かなきゃなぁ

婦人科検診って大事だよー



Android携帯からの投稿