洗顔は泡が重要です。もちろんです。当然です。

もっこもっこの泡で洗うと、肌がプルプルになります(そんな気がします)。


高いの買ってもハズレたりするからなぁ

で、最近買ったのがこれです。



ティーのしっぽ-DSC_0114.JPG


イクサージ モイストヴェール ナチュラルソープ


無鉱物油・無着色・パラベンフリー・アルコールフリーって書いてありました。

細かい成分までは、チェックしきれないから・・・・(めっちゃO型)


野菜とか届けてくれる、「らでぃっしゅぼーや」で購入。

1500円ぐらいだった気が。。。

らでぃっしゅぼーやで売ってるものって、悪い成分が入ってなさそうな気がしちゃうんですな。


で、泡。

すごい!!!

めっちゃくちゃ泡立つ!!!!

絶対に肌を傷つけないと思おう!

泡立てネットを使用すると、濃厚クリーミーなモコモコ泡ができあがり。


肌がどうかわるかは、まだ使わないとわからないけど、

泡が気持ちいいから大満足です。