精米機 | 東洋医学健康研究所

東洋医学健康研究所

re-gene 舞鶴店 スタッフblog☆彡

新米の季節ですね♡

何年も悩んでこの夏やっと購入精米機
精米したてのお米美味しい♡

その日の気分で白米にしたり玄米よりにしたり、つき具合も選べる♡
どこのメーカーがいいのかわからなかったからお掃除が楽と口コミが多かったコレに

本当に楽ちん早くに買えば良かった

無農薬米で糠のアレルギーさえ無ければ、週に1〜2度洗顔に混ぜたりボディソープに混ぜてツルツルに注意点!やり過ぎはダメ皮脂や角質を取りすぎちゃって不安定なお肌になっちゃう

糠は他にもお掃除やお料理なんかにも使えるんだって

精米機気になる方はアマゾンさんか行きつけの家電屋さんへ