海自カレー | 東洋医学健康研究所

東洋医学健康研究所

re-gene 舞鶴店 スタッフblog☆彡

昨日みつけたこの記事

{76466148-6BBF-4058-B696-490FE70BB5CA}
どんなのか!?って事で総監部内の食堂へ

土日は一般開放日で誰でも基地内の食堂でお食事できます♡遠方の方は海自のホームページでチェックしてから行ってね

今日はヨーグルトがきな粉揚げパン
ポテトのところはエビフライとチキンの焼いたものラッキョは無しでお大根の煮物とパック牛乳付きでした写真とるの忘れた〜

セルフだったから少なめにしたつもりなのにお腹一杯

祖父が海自だったので家族の日か何かで船の中に連れて行ってもらった時、食事の記憶は無いけど祖父に抱かれ船の中をウロウロ食堂が湯気立っていたような曖昧な記憶…懐かしい

祖父が亡くなって20年、祖母も懐かしいかと連れて行ったけれども…昔きたけど場所が違うしもっと色々食事の種類もあったと懐かしくなかったみたい

お祖母様昔の事はしっかり覚えてる
{B80C610E-3028-4FD9-9D2D-D3F00E948E2F}
祖父の退役記念に母が産まれた頃の船の写真が飾ってあった

舞鶴海自カレー が食べれるお店

どの船のカレーが美味しいのかな⁉︎また機会があらば行ってみよーっと

本日、明日月曜は舞鶴店お休みです。お急ぎの場合は担当又はラインへご連絡下さい♡