お知らせです! | Yoonji official blog powered by ameba

お知らせです!

アンニョンハセヨ! ニコニコ


お元気ですか? 音譜


最近寒くなりましたね。 雪




風邪には皆さん、気をつけてくださいね!




私は2週間ぐらい韓国にかえってきました。 



家族やお友達から良いENERGYをもらってきました。 ドキドキ



話は変わりますけど、




12月15日にEVENTに参加して、歌います! 音譜





もしよかったら是非とも遊びに来てください!






私の出番は20時になります! クラッカー





お友達VIOLINISTアスカちゃん一緒に楽しいSTAGEにしたいと思います!





よろしくお願いいたします!
$Yoonji official blog powered by ameba