HELLO! | Yoonji official blog powered by ameba

HELLO!


アンニョンハセヨ。

안녕하세요

まだ暑い日々がつづいてますね。

아직도 더운 나날들의 연속이네요.

今日はお天気いいですね。
그래도 오늘은 날씨가 좋네요.


公園に散歩でも行きたい気分です。

공원가서 산책이라도 하고싶은 기분이예요.


今日はDVD返して、

오늘은 디비디를 반납하고,






家で韓FUNの記事も書いて、
집에서
韓FUN기사도 쓰고,



お料理も作ろうかな。。。と思います。
요리도 좀 할까..?하고 생각하고있어요.





お料理することはたまに本当に好きで、

요리 가끔하는거 정말 좋아하거든요.




ストレスRELEASEにもなります。笑

스트레스 해소에도 좋은거같아요.ㅋ




どういうお料理しようかな。。。~~~

어떤요리를하지~~~~~??


さて、話は変わりますけど、
그럼, 이야기를 바꿔서,


今日はCOMMENTのお返事をさせていただきたいと思います!

오늘은 커멘트에대한 답례를 해드리고싶습니다!!!!







まよ さん、


■録画もそして3時半まで起きて見ますよ~

嬉しいな~
テレビでユンジちゃんが見られるなんてp(^^)q



本当に遅い時間でしたね。


私も途中で眠いと思いながら、でも


編集できたやつをみれてなかったので、

ドキドキしながら待ち、みれました。


■きゃぁ~

見ました!
見ました!
かわいかった~
あの
ライブハウス(?)にいたかった~です^^
いつもと変わらないユンジちゃん
よかったなぁ~



一瞬でしたけど、笑

たのしめたようで 良かったです!

そうですね。LIVE HOUSEでTALK N LIVEという

イベントでその現場ではありがたく30分ほどTALKしました。


TALKも大好きなユンジです。


これからもまたよろしくお願いいたします!








グェン さん、


(´-`).。oO(Zzz)笑


笑。そのZzzが色々考えさせますね。


見れなかったですか?笑



遅いですよね。すみません。




ally さん、



■起きてます!

テレビの前で楽しみにしてます
(^^)/


■楽しい(^-^)v

最後に出ましたね~

河本準一さんの質問に即答のユンジちゃん!
返しが最高(^^)/
楽しかった
バラエティーいけるかも(笑)


REALを感じられるCOMMENTいただきありがとうございました!

テレビ前にいらっしゃるALLYさんが想像できます!笑


本当にユンジTALKも好きですから。。。



良い経験させていただきました。

またゆんじよろしくお願いいたします!










すずきみのるさん、


これからこういった番組にたくさん出れると良いね!

Yoonjiの明るいキャラクターはTVにあってると思うよ。。。



あ、本当ですか?

良い経験させていただきました。


ちょっと緊張しましたけど、とてもたのしかったです!笑


いつも応援ありがとうございます!