NY2 | Yoonji official blog powered by ameba

NY2

美味しかったです!

맛있었어요!

ラブラブニコニコ

$Yoonji official blog powered by ameba




NYに住んでる友達が連れて行ってくれた美味しいPIZZA屋さん!ぴざ

뉴욕에 사는 제 친구가 데리고 가줬던 맛있는 피자집!





MUSHROOMのPIZZAとCHICKENのPIZZAを食べました!

버섯 피자와 치킨 피자를 먹었어요!もぐらご飯





ちょっと残しちゃいましたけど、美味しかったです!味がすごくコイ味でした!

조금 남겼는데요,그래도 맛있었답니다! 조금 맛이 진했었어요!アップラブラブ!




$Yoonji official blog powered by ameba






ここはまた違うところですけど、HOT COCOAが美味しいというCAFEに来ました。

이 곳은 또 다른 곳인데요, 코코아가 맛있는 까페에 갔었어요.

$Yoonji official blog powered by ameba


COCOA大好きです!笑ラブラブ
코코아 너~~무 너어~~무 좋아해요! ㅋ



また次にはDavid BeckhamさんやKatie Holmesさんが良く来ると言うCafe and restaurantを紹介したいと思います!笑

그리고 다음번엔 David Beckham씨와 Katie Holmes씨가 잘 간다는 cafe and Restaurant을 소개해드릴께요! ㅋ ドキドキ





アンニョン&サラン!