secret garden | Yoonji official blog powered by ameba

secret garden

皆さんは、日曜の今日何をしてますか?ドキドキべーっだ!

여러분, 일요일인 오늘 뭐하고 계세요?





今日は最近韓国でものすごい人気があるドラマからの単語一つを

오늘은 요즘 한국에서 엄청나게 인기가 많은 드라마에서 한 단어를







紹介したいと思います!アップ


소개하고싶어요!






その人気のドラマを思えば、그 인기 있는 드라마를 생각하면





ゴプムKISSと言う言葉がふっと思い出せますけど、叫びキスマーク

거품 키스라는 단어도 좀 생각이 나는데요,






SECRET GARDENと言うドラマがものすごく人気で
시크릿 가든이라는 드라마가 너무 인기인데요,音譜合格






下のアドレスをCOPY AND PASTEして開いてください!

아래의 주소를 copy and paste해서 열어보세요!

http://tv.sbs.co.kr/secretgarden/




ヒョンビンさんと ハジウォンさんが出演してます。
현빈씨와 하지원씨가 출연한답니다.ドキドキ







ゴプムキスはまだSECRET GARDENをご覧になってない方のため、SECRETにしておきます。笑

거품키스는 아직 시크릿 가든을 안보신 분들을 위해 secret으로 해놓겠습니다. ㅋ






韓国ではあまりにもゴプムKISSが。。。もしIRISをご覧になった方はご存じなアメKISSのように



한국에서는 너무나도 거품키스가 .. 아이리스를 보신 분들은 아시겠지만 사탕키스와같이





今、女性だちのHEARTをつかんでます。笑ラブラブ!

지금 여자들의 마음을 꽉 잡고있답니다..ㅋㅋㅋ






さて、自分が今日紹介したい言葉は「カドナム」です。

자, 그럼 이제 제가 오늘 소개 할 단어! "까도남"이예요.







SECRET GARDENに出るヒョンビンさんの影響でうまれた言葉なんですけど、

시크릿 가든에 나오는 현빈씨의 영향으로 생긴 단어인데요,





その意味はCITYに住んでる性格があらっぽい男性という意味です。

그 뜻은 도시에 사는 성격이 까칠한 남자 라는 뜻이예요.



韓国語だと荒いーカチルハダ。

都市ードシ
男性ーナムじゃ




なので、

その三つの単語の一番最初の文字だけを組み合わせてカドナムになります。笑






でも実際にはなんか優しいというかSWEETな性格もあったりする男性のことなんですけどね。。。

그러나 실제론 뭔가 친절하고 어딘가 스윗한 성격도 있는 그런 남자인거죠.






自分はいつも優しい男性が好きですけど、(笑)にひひ

저는 사실 언제나 친절한 남자가 좋은데요 ㅋ







男性がいつもではなく、たまに優しかったらそれがもっとギュッとくるというか魅力的という女性もいますね。

남성이 언제나가 아닌, 가끔 친절하면 더 끌리고 더 뭔가 매력있다고 생각하는 여성분들도 있는거같아요.






そして、もう一つの言葉はいつか近いうちに紹介しますね!

그리고 , 또 다른 단어 하난 언젠가 가까운 시일내에 소개해드릴께요!









最近私の一番気に入りの曲です。


요즘 제가 젤 마음에 들어하는 곡입니다.



SECRET GARDENのOSTですけど、
시크릿 가든의 ost인데요,




ペクジヨンさんのグヨジャと言う曲です。
백지영씨의 그여자 라는 곡입니다.


聴いてるうちに涙が出てしまいました。
들으면서 눈물이 나왔어요....ㅠ.ㅠしょぼん






もし良かったらSECRET GARDENの映像と共にどうぞ!音譜

괜찮으시다면 시크릿 가든의 영상과함께 봐보세요!




下のアドレスをCOPY AND PASTEして開いてください!

아래의 주소를 copy and paste해서 열어보세요!

http://www.youtube.com/watch?v=os5HHI2iKBM&feature=related







アンニョン&サラン!