お知らせ! | Yoonji official blog powered by ameba

お知らせ!


皆さん、BLOGにCOMMENTありがとうございました。






ナムドンセン さん、ラブラブ!

はい、今回デジカメのUSBを持ってこなかったので、

日本に戻ってから全部UPになると思います。

すみませんね。。。日本で応援してくださいね!






ally さん、ラブラブ

あ、私もTVでみたことあります。

HULKも愛を持ってますね。







拳王 さん、クラッカー

初めまして、韓国語はAMEBA BLOGに映像がUPされてますし、

YOUTUBEにもいくつかUPされてると思います。

私はARTISTなので、どこかで韓国語を

教えたりしてませんが、韓国人として皆さんに役に立てたら良いな~と

思い、韓国語講座をとって映像にUPしましたけど。。。

もしよかったら映像をご覧になってくださいね!

少しでも役にたてたら嬉しいと思います。





話は変わりますけど、









お知らせです! ドキドキニコニコ


ANIMAX CHANNELで「IRON KID」と言うANIMATIONがもう放送されてると思いますけど、


OPENINGの曲とENDINGの曲を私が歌ってますので、子供むきなんですけど、

もしよかったらご覧になってくださいね!

ENDINGの曲は自分が作詞作曲しました。



IRON KIDは「家族の愛のPOWER」や「友達の友情のPOWER」を感じられるANIMATIONだと思います。




私は個人的にそのANIMATIONに出るワンちゃんが可愛いと思いますけど。。。笑


もしよかったら是非ともご覧になって、曲も聴いていただければうれしいです!


もしご覧になった方は感想を聞かせてくださいね!






よろしくお願いいたします! 合格ニコニコ






アンニョン&サラン!