COURAGE! | Yoonji official blog powered by ameba

COURAGE!

韓国で兄とJULIA ROBERTSが出演する映画eat pray loveという映画をみました。 ドキドキニコニコ



$Yoonji official blog powered by ameba







今までJULIA ROBERTSさんが出る映画をいくつか観ましたが、本当にこの作品ではJULIA ROBERTSさんはその主人公になってました。





この映画の中で祈りながら泣くSCENEがありますけど、 私は今まで友達とか周りの人が祈りながら泣く、その気持ちを理解できませんでした。





でも、今は自分もその気持ちが分かるような気がします。






毎日のように祈っていますが、 気付いたら自分も泣きながら祈っていました。






本当に何かを願う時って、素直に涙が出るんだな。。。と思いました。







話は戻りますけど、



この映画はもしかしたら、女性むきの映画かもしれませんが、





勇気を必要とする人や、




今まで何か怖くて出来なかった人、




何かに失敗したことがある人、



恋愛に傷つくのが怖くて 本当に好きな人が出来てても一歩出せない方に私はこの映画を お薦めしたいです。












この映画で自分が感動したSCENCEは、





ものすごく古い建物で一度壊れたことがあったけど、






その建物をまた新しく磨いて他のいろんな形の場所に何度も使ったというSCENEが出ます。






一度失敗しても改めて心をSTARTすれば、




何度も立ち上がれるということをそのSCENEで学びました。






後は、失敗することを恐れない。ということも。。。。






怖がったら何もSTART出来ないと思いました。





なので、最近、私は怖がらないようにしてます。


そこでPAUSEしたら、永遠にSTOPするような感じがします。。。




私は人生がこの先あまり長くはないと告げられた方など、




何人かに自分が本当に大変な時にADVICEをいただいたり、







もう一度人生を考える勇気をいただきました。



たとえば余命があとわずかだとお医者さんから言われたけど、


奇跡のように生きていて毎日を大切にして、




人生がこれからどうなるか明日がどうなるか分からないので、やりたいことをやりたいと瞳がキラキラしながら言ってくれた方。






たとえば女性の方で離婚して大変だったけど、今からは自分がやりたいことを思いきってやりたいと微笑んだ方。 そ





の頬笑みが本当に素敵でした。







輝いてました。




いろんな強い方が私にADVICEをしてくれました。



私ももうこれからは怖がらないで




、やりたいこと思いきってもっともっとやってみたいと思います。




この映画にもそのMSGが含まれてました。



いろんなことを今日は書きましたけど、






皆さんも何かやりたいことがありましたら、 怖がらずに思いきってやってみてくださいね! 黄色い花








アンニョン&サラン!