化粧品! | Yoonji official blog powered by ameba

化粧品!


みなさん、





一昨日のBLOGにCOMMENTありがとうございました。










J・F さん、



応援ありがとうございます!

歌詞今日は2番のところを

また書いてますけど、

頑張りますね!







すずきみのる さん、



はい!

ありがとうございますね!

歌詞書きながら途中で頭回転が出来ないと、

体のSTRETCHすごいやりました。笑


ちょっとすっきり!笑











ナムドンセン さん、


本当に何でも難しいですけど、

頑張ってます。

新しい曲とか。。

歌の方は楽しみにしてくださいね!









baba@「ハレルヤ」0714 on sale さん、



オレは石焼ビビンパが好きです♪ーー>私も好きです。笑



一昨日本当にビビンバ食べました。












marimo さん、



ユンジちゃんにとって外国語の日本語で歌詞を書く作業はとても難しいでしょうね。。。ーー>

はい、本当に難しいです。

韓国語でまた翻訳してみて変だったらまた書きなおししたり。。


日本語と韓国語両方でやってみてるから時間がかなりかかりますね。笑



 ヒョンブ食堂は有名店ですね。。。ーー>そうですね!

澁谷にもありますね!

 あそこのビビンバは美味しいですか?
ーー>美味しかったですよ!

でも、なんか母の手作りビビンバがもっと美味しい気がします。

母が恋しいかな。。。笑


 私はヒョンブのチヂミが好きです♪
ー>
チヂミ私もたまに食べます!美味しいですよね!













話は変わりますけど、












今日は韓国の化粧品を紹介したいです!






Yoonji official blog powered by ameba-SN3K0644.jpg










Oil free の化粧remover です!(*^o^*)







私は今マツゲextension をしてますけど、








化粧した後に特に目の化粧を落とす時には本当に良いです!










化粧も落としやすいですし、oilfree なので、さっぱりした感じが良いです!









皆さんもチャンスがありましたら使ってみて下さいね!




THE FACE SHOP
ARSAINTE
ECO‐THERAPY



アンニョン&サラン!ドキドキニコニコ