マジック! | Yoonji official blog powered by ameba

マジック!

アンニョンハセヨ!





一昨日のBLOGにたくさんのComment本当にありがとうございました!




韓国のDRAMAが愛されて





嬉しいですね!









シャムさん、

雪の女王がお気に入りです。ーー>私これ2回だけ観たことありますけど、、、


やはりヒョンビンさんや ソンユリさんが好きなんですか?

イムジュハァンさんを実際に2回韓国でお会いしたことがありますけど、

優しい方でした。笑










真理子 さん、


一昨日のアイリスは途中でしか観てないので、

今度KBS WEBSITEでもう一度みるというのが


ありますけど、 DLしてみようかな。。。と思ってます。


私の叔母も今アイリスにはまってるみたいですけど、

観れば観るほど複雑な話になってくるとゆってましたね。


episode1でKISS SCENEはびっくりしました。笑


観ましたか?笑









けいじ さん、


そうですか!はまりましたか!


私もやはりKBS WEBSITEで改めて

DLでもう一回観るというのが

ありますけど、


ちゃんと最初から観ようかなと思ってます。


韓国でdvdもでるみたいですね!


dvdがいいかな。。。。待ってられるかな。。。笑













ナムドンセン さん、

僕が一番好きなドラマは「大長今」です。ーー>あ、確かに前も言ってましたね。
韓国版のDVDと台本も持っています。
台本にはサイン入りです(笑)ーー>すごいじゃないですか?


京城スキャンダルは時代劇かな??ーー>すみません、これ韓国語ではなんというタイトルでしたか?

漢字が読めません。。。。涙




















ブリザード さん、

僕のお気に入りは『プラハの恋人』です。ーー>懐かしい!!!!!!!!!


私もこのドラマ観ました!笑


かなり前のドラマですね!

チョン・ドヨンさんは私は個人的に笑い声が好きです。

ものすごい素直な笑い声だと思ってます。

ちょっとだけ笑う時にお鼻にしわが出来ますけど、それが可愛いですね!笑

観察しすぎかな。。。笑


このドラマを観てからチョン・ドヨンさんにはまってしまい、イ・ビョンホンやペ・ヨンジュンさんと共演した映画やドラマを観てました。ーーー>


すごいですね!チョン・ドヨンさんからstartで私たちもまた出逢ったかも知れませんね!?笑













megumi さん、

ホテリアは観ましたが、他はあんまり観てないんですね。。。。涙


megumiさんはいつも私の兄まで思ってくださって本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願いいたしますね!













ally さん、


昨日アイリスのイベントに行ってきましたよ~♪ーーー>すごい!楽しかったですか?

 ビョンホンや他の出演者たちをすぐ近くで見てきましたーー>もうこの文章で楽しかったというのが伝わってきますね!笑




お兄さんがチングなの?凄い~!ーー>本当に電話に出た時にはびっくりしました。笑

 韓国ドラマを語らせたら。。なが~くなります(笑)ーー>あ、なんか、

分かるような気がします ふふふ

 勿論元祖は冬ソナですが。。ーー>前いってくださったんですね!すごい縁ですね!ありがとうございます!

 コヒプリもパリ恋も大好きです^^ーー>私もです!!!!!!!!笑

 お薦めは「私の名前はキムサムスン」ーー>あ!私これも好きでした!書くことを忘れた。。笑



「がんばれクムスン」ーー>この作品はまだ観てないんですね。。。。

でもクムスンという名前がおもろです。笑



韓国ドラマは嵌ると朝まで見てしまいます^^ーー>私もこの気持ちは100%以上分かります。

またZOMBIE YOONJIになりますね。笑

ZOMBIE wolrdにどうぞ!笑


早く先が知りたくて2倍速で見たりします(笑)ーーー>ははは!allyさんかわいい!


















すずきみのる さん、



mixiにも書いたけど、自分が好きな韓国ドラマは「마지막 승부」。ーーー>

あ、勿論知ってます!


私この主題歌のMELODYも覚えてます。笑


今ちょっとINTROのMELODYつい歌ってしまいました。

懐かしい~~!!!!!!




自分も昔バスケットボールをやっていたこともあって好きだったな~。ーー>

私も昔BASKETBALLをPLAYすることが好きでしたね。


兄から教えてもらったりしたSPORTSですからね!
















シーサー730 さん、



↑このドラマはとても良かったです。
・・・初恋・・・愛の群像・・・太王四神記・・・
私の名前はキムサムスン・・・ホジュン・・・春のワルツ・・・良いドラマ多いですよね韓国って・・・



うわぁ~~~すごいですね!


すごくご存じですね!

私はこの中であれば私の名前はキムサムスンを観ました。



本当に好きでいつも韓国でこのドラマが放送される日を待ってましたね。笑


韓国のドラマ愛して頂いてありがとうございます!








話は変わりますけど、





今日は皆さんに私がこの間テレビでみたお料理のマジックを教えたいと思います(笑)音譜ニコニコ





ゆで卵を1分以内で作る方法をテレビでみて実際に試してみました(笑)

(≧∇≦)




卵サンドイッチとか作る時にゆで卵を作るのに時間がかかりますが、その卵を一分以内で!



Wow!(*^o^*)(笑)





もうご存知の方がいらっしゃるかも知れませんが、とにかく簡単で使えると思いますので教えたいです!





1)お皿に生卵を割ります。


$Yoonji official blog powered by ameba







2)黄身をハシで穴を作るようにさします。(笑)




$Yoonji official blog powered by ameba




3)電池レンジで40秒かけて卵が入ってるお皿を入れます~




チャジャン!


ドキドキラブラブ!

もうゆで卵のように出来上がり!アップ




$Yoonji official blog powered by ameba





一分以内で作れるなんて不思議ですよね?(笑)



この卵にマヨネーズを付けて混ぜれば卵サンドイッチに使えますし、私は今回は簡単にsaltを付けて食べました(笑)





皆さんにも役に立ったらいいな~!(‘o‘)ノ

是非ともやってみて下さいね!


私はかなり試しながらワクワクしました。単純なユンジです。(笑)

(^_^;)




ではまた!(‘o‘)ノ




アンニョン&サラン!音譜ラブラブニコニコ