韓国ドラマ | Yoonji official blog powered by ameba

韓国ドラマ

ヨロブン~(ミナサン)音譜



ドラマIRISはご覧になってる方いらっしゃいますか?


(‘o‘)ノ






$Yoonji official blog powered by ameba






私は今日出かけて少ししか見れなかったです~






残念です(;_;)










実はイ・ビョンホンさんが私の兄と友達で、





昔イ・ビョンホンさんが家に電話をかけてきて電話にでたことがあります~(笑)









私が中学生の時なのですごく昔ですね~


後で本当にイ・ビョンホンさんだと分かってびっくりした覚えがあります。(笑)

(≧∇≦)




韓国のドラマは一回はまってしまったら危ないですね(笑)

続きが知りたくてたまらないですね(笑)




私はちょっと昔ですが、「冬のソナタ」はもちろん大好きで、「パリの恋人」や「coffee prince1号店」というドラマが大好きでした。


(*^o^*)




皆さんは一番好きな韓国ドラマとかありますか?
ラブラブ







もし良かったら教えてくださいね~







アンニョン&サラン!