Family ! | Yoonji official blog powered by ameba

Family !

Yoonji official blog powered by ameba-SN3K0447.jpg

昨日のブログにコメントありがとうございました。







グェンさん、

はい~ありがとうございます。
BoAちゃんと同じ学校だったので、友達なので、BoAちゃんがほめていただくとまるで自分がほめていただいた感じで嬉しいです。(笑)
BoAちゃんと私、二人ともこれからよろしくお願い致します~





ally さん、

エビフライ大好きです!本当にいとこにおいしいものを沢山食べさせたいです(笑)BoAちゃんのライブ本当に沢山元気をもらいました!




さとごんさん、


そうですね~すごい柔らかくておいしいですね!あ、また食べたくなりました!(笑)





とぅいんくるさん、
ほめていただきありがとうございます。
カンサハンニダ。






King‐yusukeさん、

エビフライおいしいですね!私もメリクリ大好きです(笑)いい曲です。
同じお誕生日すごいですね!




ブリザ‐ドさん、

本当にカツサンドおいしいです!(笑)是非とも召し上がってみてくださいね!
あ、BoAちゃんもユンジも応援お願いします(笑)ありがとうございます。






ナムドンセンさん、

マイセンオススメです!もしキカイがあれば、BoAちゃんのライブもオススメです!(笑)




話は変わりますが、

いとこが明日韓国に帰るので、今日もいとこに付き合ってます(笑)





ランチを食べに中目黒にあるイタリアンお店「IL LUPONE」に来ました。




本当に美味しかったです!


皆さんも行ってみてくださいね!


本当においしいですよ!


Chief さんがピザをイタリのナポリから学んで来たらしいです。



そして、イケメンのchiefさんのお料理はもっとおいしい!(笑)




いとこたちと一緒に写真をとりました。





私のとなりに座ってるのが、韓国から来たいとこですが、ソウル大学のお医者さんです(笑)でも
こうやっているとお医者さんじゃないみたいに感じます。(笑)



そして、
私の向こうに座ってる二人は日本に住んでるいとこたちです。


日本に親戚がいるので、心強いです。





いとこが日本、ハワイ、韓国にいるので、幼い時はbody language でみんなで話し合いましたが、



今は韓国語、日本語、英語mixです(笑)



でも最近英語をあんまり使ってないから忘れてる気がしますね。。。(涙)






今日は昨日よりは寒くないですね~



皆さん、いい週末を!
アンニョン&サラン!
(*^o^*)