楽しいこと! | Yoonji official blog powered by ameba

楽しいこと!

みなさん!
ニコニコ






BLOGにCOMMNETありがとうございました。










-蓮華さん、


『僕の彼女を紹介します』ーー>私もみました!

映画館でなきましたね。


27日に参加していただくんですか?

ありがとうございます!


とっても楽しみにしておりますね!



ト マンナヨ!









yas さん、






つい最近「猟奇的な彼女」は見ましたよ♪ーーー>


チョンジヒョンさんが好きで私もその作品みました。w

男の人が主人公の女の人と別れなければならないと
思って、他の男性に自分が好きな女の子のことについて

説明?するSCENEで私は胸が痛かったです。


(私の日本語大丈夫ですか?笑)



ブラザーフッドは見ましたよ!

本当に感動しますね!










ally さん、



多分私とally さんは気が合います。笑


私もまったく同じdrama好きでした。笑


また今度好きな映画とか教えてくださいね!

私がまだみてなければ見たいと思います。笑












ナムドンセン さん、



もちろん覚えてますよ!

花火がきれいだった!



私もとても楽しかったです。

人生初めてのmcだったし。。。笑














すずきみのる さん、



映画デビューですか?

いつも応援ありがとうございますね!


また会える日を楽しみにしてますね!

ホイホイ!













ブリザードさん、

チョン・ドヨンさんが出演している「シークレット・サンシャイン」と「You are mysunshine」です。
ーーー>



まだ私も両方とも観たことはないんですけど、

今度みてみますね!












maco12jp さん、



すごい記念日でしたね!

楽しかったですか?











富江 さん、




猟奇的な彼女とは違う作品なんですね?笑ーー>

はい、また違う作品です。

もし良かったらみてみてください!


























今日は作曲がんばってます!



なんとなく今日は寂しくて、寂しいfeelingを忘れるためには、楽しいことをやるべき!



マインドコントロール。



「自分のマインドは自分にしかコントロール出来ないから、自分次第だよ」と言う母の言葉。


ヨッシ!
楽しいことをやろう!





私は作曲をします!


寂しがりやのユンジ、、、涙



でも!



楽しいことをやって集中してれば、寂しさも忘れちゃいますね!




皆さんは寂しいな~と思うときには何をしますか?





映画をみる?


お料理をする?


運動する?


友達に会う?


もし良かったら教えてくださいね!



アンニョン&サラン!(*^o^*)