映画大好き! | Yoonji official blog powered by ameba

映画大好き!

Yoonji official blog powered by ameba-SN3K0374.jpg

昨日のblog にcommentありがとうございます。


「カンサハンニダ。」(*^o^*)



話は変わりますが、

今日はこれからDVDをみます!






チョン・リョウォンさんが出演の「二つの顔の猟奇的な彼女」という韓国の映画です。







皆さんはこの映画はもうご覧になりましたか?






なんかちょっとチョン・ジヒョンさんが出演した「猟奇的な彼女」という映画と似てるかなと思ってつい借りてしまいました。







皆さんはどちらかご覧になりましたか?(笑)







猟奇的な彼女の曲シンスンフンさんの「I believe 」という曲もいい曲ですね~







今からちょっとみてみます!





面白いかな~どうかな~(笑)
\(☆o☆)/






アンニョン&サラン!o(^-^)o