輝く君へ。 | Yoonji official blog powered by ameba

輝く君へ。

韓国のキム・ヨナさんについてのニュースをみました。





キムヨナさんはすごいですね!









$Yoonji official blog powered by ameba






私の母がもう一度生まれたらフィギュアスケート選手になりたいと言うほど、








フィギュアスケートが好きなので、








なんか私もフィギュアスケートは注目しちゃうんです。(笑)












キムヨナさんはフィギュアスケートを始めてから12年たったというニュースを聞きまして、







やはりずっと続けてがんばってきたんだと思いました。











$Yoonji official blog powered by ameba











諦めないということが大事ですね!








新記録もすごいですね!









$Yoonji official blog powered by ameba






芸能人にならないかというオファーがものすごく韓国の方からあるらしいですが、彼女次第ですね。







いきなり


















ある社長さんから言われた言葉を思い出しました。









「若い時に成功してそれがいいと言うわけではない」







成功したら全部いいんじゃないかなと思いましたが、









その先の意味をその社長さんは私に伝えたかったみたいですね。








キムヨナさんはこれからまた4年後にもう一度金メダルを狙うんですかね。







「今までやはり大変だったし、辛かったですが、今後のことについてはじっくりと考えたいです」と言った彼女の言葉。









どうか彼女らしい道。










彼女が人生を楽しめる道を選んでほしいですね。











アンニョン&サラン!o(^-^)o