Classic-心の治療 | Yoonji official blog powered by ameba

Classic-心の治療

昨日のBLOGにCOMMENT本当にありがとうございました。花



トッポッキの会でまた会えたらいいですね! ラブラブ音譜




楽しかったようで本当に私も嬉しいです!









本当に感謝、








感謝です。













- 蓮 華 -さん、




COMMENTありがとうございます。




私は元気です。

蓮 華 さんはお元気ですか?
ラブラブ!


そして、

応援ありがとうございます。恋の矢


ぜひとも次にはもし時間が合えば


遊びに来てくださいね!


会えることを楽しみにしておりますね!キスマーク


















ブリザードさん、



お元気ですか?


あ、告知から開催の期間が短かったので、参加できませんでしたか?


しょぼん



本当に申し訳ないんです。



ぜひともまた次には


時間が大丈夫であれば、

遊びに来てください!
合格

また会える日を待ってますね!ラブラブ











ally さん、

いつも

応援ありがとうございました。ニコニコ


YさんからallyさんはHEARTがアツイ人だと

言われました。ラブラブ


いろいろとありがとうございました。



また会える日を楽しみにしてますね!


チョコ カンサハンニダ。

そして、アップ素敵でした!


一緒に頑張りましょう!ドキドキ










megumin さん、





MSGありがとうございます。ラブラブ!


そして応援も本当に感謝しております。


近いうちにぜひともお会いしたいです。


その日を楽しみにしてますね!
クラッカー










すずきみのる さん、


BIKE大丈夫でしだか?ショック!


それでも頑張って来ていただき本当に

ありがとうございました。音譜


いつも応援本当にカンサハンニダ。ドキドキ


そして、そうですね!

くにゃんまうむでろ こっちゃんかじゅせよ。


うりがとわじゅるけ。ーーー>なんか、この部分で、

涙出そうになりました。


また母国語で言われるもっと


感動しますね。。。。




ありがとうございます。


これからも頑張りますね!

よろしくお願いいたしますね!ラブラブ








ナムドンセンさん、



楽しんでいただいてよかったです!


また面白い韓国語喋りましたね。にひひ


やはり勉強してますね!


また会える日を楽しみにしてますね!


いつもありがとう!ラブラブ








富江 さん、


あ!!!!!


やっと富江 さんのお名前とfaceがmatching出来ました。!!


すみませんが、私、漢字が弱いので。。。叫び

特にお名前とか地域の名前とかはもっと読めないんですけど。。。汗



もし良かったら、

お名前をカタカナで教えていがだきませんか?ドキドキ



今度、また近いうちに会えたら

その時には恥ずかしがらないでドンドン近づいてください!

私、怖くないんですよ。笑


私も同じ人間ですので。。。笑ニコニコ

では、次のときには写真撮りましょうね!チョキ


















またぜひ






みなさんに会えること楽しみにしてますからね!








話は変わりますけど、








今日はclassic コンサートに一人でがんばってJR線や両国線にユラユラ乗っていきました(笑)







コンサートに





招待してくれたAさん、本当にありがとうございました。 アップ








カンサハンニダ。 ドキドキ










$Yoonji official blog powered by ameba












コンサートの場所が元々相撲をやるところの両国国技館で







コンサートを行なっていたので、







靴を脱いでコンサートをみるのも新しい経験で面白かったです。(笑)









「へぇ~実際に相撲をここでやってるんだ」と相撲をしてる背景を自分なりに想像してみました。(笑)

お相撲1。




実際に相撲をみたらすごいんだろうなぁ~と思いました。(笑)









いよいよ









Orchestraの皆さんが最初に登場しました。 TubaOboeバイオリン












それから指揮者さん音符がチャン・ユンソンさんという韓国人の方でさらにびっくりしました!
指揮者






日本で音楽をがんばってる韓国人にまた会うことがてきて嬉しかったです。






「指揮者の指先にはいろんな魂が入ってるんだよっ」








母の言葉。









小学生の時に韓国で母と初めて見に行ったorchestra の演奏を思い出しました。








今日久しぶりにorchestra の指揮者の指先の動きをみたらやはり母の言葉の意味が









そのままだと思いました。







素晴らしかったです。








女性のソプラノさん、メゾソプラノさん、男性のテノ‐ルさん、バリトンさんもいて合唱団がいました。








Orchestraの皆さんの演奏が終わったら歌が始まりましたが、








歌が始まったら行きなり合唱団が席から立って声楽家さんと共に歌い始めた瞬間が印象的でしたし、










鳥肌がたちました。














合唱団の中には94歳の方もいらっしゃるとアナウンサーさんがおっしゃっていました。








よ~く見たら子供も合唱団に入ってました。












人間が年齢関係なく歌で一つになれる。










すごいパワーでした。











瞳を閉じてclassic を聴いてみました。










癒されました。












何もかも平和でしたし、












美しかったです。











人間の無限なパワー。









今日もいい刺激やエネルギーをいただきました。










音楽って









本当に













胸をギュッとさせるパワーがありますね。











皆さんはたまにclassic を聞きますか? ラブラブ!













もし良かったら教えてくださいね! ピアノ












アンニョン&サラン!♪