美しい心 | Yoonji official blog powered by ameba

美しい心

一昨日のBLOGにたくさんのcommentありがとうございました。


いつもみなさん、応援






心から本当にありがとうございます。


カンサハンニダ。





ally さん、




はい、ずっと前HEROをLIVEで一回歌ったことが


ありました。



いつかまたHEROも歌ってみたいと思います。電車の中でも

練習したりするのはかわいいというか素晴らしいですね!



あ、そういえば、、、私もこの間電車の中で

歌詞見ながら小さな声で歌ったことありました。


そして、レコチョクイベントで「恋に落ちて」や
「Say Yes」歌ったんですね。

やはり、歌を歌う人のMINDは似てますかね。。。




allyさんも頑張ってくださいね!


これからもよろしくお願いいたしますね!






ナムドンセン さん、



いつも応援ありがとうございますね!

韓国でも歌うことが出来るように頑張るね!


ゴマウォ!












megumin 222 さん、




わざわざ、兄のB-Dayのお祝のことで


書いていただき本当にありがとうございました。


嬉しいです!


兄に伝えました。


本人喜んでました!





そして、


megumin222さんのお誕生日もちょっと遅くなりましたが、

おめでとうございます!


楽しい日を過ごしましたか?


これからも応援よろしくお願いいたしますね!












すずきみのる さん、


はい、入国管理局は厳しいですね。

でも、頑張るしかないですね。


日本にいてドンドン歌でMSGを伝いたいので。。。




日本っていろんな国から人が集まっているってよく分かる場所でもあるよね。ーー>


本当にそう思います。

私も外人ですけど、


いろんな国から日本に来たんだ。。。と改めて思います。



トッポッキ会には今回はいらっしゃいますか?笑











ブリザード さん、


歌いますよ~。

できる事ならデュエットもしてみたいです。(*^^*)===>


本当にDUETとかカラオケ行けたら歌いますか?


なんか、日本人の方ってかなりSHYで歌わない方が多くて。。。

「私は聞くから歌って」とかいう人が多くて。。


本当にそうなるかはSTAFFさんと相談になりますけど、

もしカラオケFMが出来るなら、よろしくお願いいたしますね!笑




















ひーちゃん 、


初めての入管の帰りに、「まだお尻にイスがついてる感じがする」ーーー>

これって本当に面白い表現ですね。笑


一人で笑っちゃいました。w







はい、そして、私、ひーちゃんと呼びますね。笑




HEROっていい曲ですね!


本当に音楽は不思議なpowerがあると思います。

私の歌声好きと言っていただいて本当に嬉しです。



これからも応援よろしくお願いいたしますね!











バール さん、


はじめまして。


はい、トッポキ会では韓国語講座もやります。


かなりFRIENDLYな感じで昨年トッポキ会1回目をやった時には

本当に楽しかったり、胸が感謝でギュっとなったりしました。

いつかお会いできる日を楽しみにしてますね!



これからユンジ応援よろしくお願いいたします!

アジャアジャFighting!











ともゆじん さん、




お久しぶりです。

お元気ですか?


こちらこそとっぽぎの会に参加していただき
本当に嬉しいですし、

とっても楽しみにしております。

笑顔で会いましょうね!






新井 さん、



はじめまして。

まずは、応援していただき本当にありがとうございます。

いつか会えることをとっても楽しみにしておりますね!

これからもよろしくお願いいたしますね!
















話は変わりますが、







日本のお料理はものすごく


キレイ!






お花とか。。。





$Yoonji official blog powered by ameba








これもARTですね!








日本のお料理をみると、



細かくて丁寧でキレイで甘いという感じ。


日本という感じがします。










そして、焼きガニ。




$Yoonji official blog powered by ameba
















日本では初めて食べたような気がします。


おいしかったです。



私はワタリガニが大好きです!










みなさんはお料理の中だと何が一番好きですか?





そして、久しぶりに食べた!

カメの背中!





冗談。笑









$Yoonji official blog powered by ameba


















マンゴ!





カメの背中に似てると思いました。笑







本当は果物を一日一回食べたほうがいいといわれましたが、

なかなかできません。(汗)



本当に久しぶりに食べたマンゴおいしかったですぅ。





みなさんは、果物の中だと何が一番好きですか?






もし良かったら教えてくださいね!




アンニョン&サラン!ドキドキ
010427446319.jpg" alt="$Yoonji official blog powered by ameba" border="0" />