Avatar! | Yoonji official blog powered by ameba

Avatar!

アンニョンハセヨ(*^o^*)ラブラブ音譜

昨日はライブに来ていただき、コメントまで本当にありがとうございました。


心から感謝しております~ハート



ブリザードさん、



昨日はLIVEにきていただき、本当に
ありがとうございました。

MSGは本当にせっかくだったので、

読んで伝えたかったですね!

私に書いたMSGとは自分も思えなかったですけど、

SURPRISEで本当に嬉しかったです。ドキドキ

ありがとうございました。ラブラブ!

LIVE楽しかったようで何よりHAPPYです。

またお会いしましょうね!








ナムドンセン さん、

LIVE来ていただき本当にゴマウォヨ!ラブラブ

今度


またあえたら、韓国語で話し合おうね!


楽しみにしてますね!






ひかる さん、

昨日はLIVEに来ていただき、本当に

ありがとうございました。音譜

楽しい時間を過ごせたようで私も嬉しいです!ラブラブ!


「この出会いを大切にしていきたいですね」ー>一期一会ですね!アップ


またお会いできたら嬉しいです!

これからもよろしくお願いいたします!








ally さん、




昨日はLIVEに来ていただき本当に

ありがとうございました。

私も心がポカポカになりましたよ!笑チューリップ赤

「恋におちて恋の矢」は私も18番ですか?偶然ですね!笑

昨日のLIVE楽しめたようで本当に

幸せです!

またあいましょうね!







すずきみのるさん、



昨日はLIVEに来ていただき

ジョンマル カンサハンニダ。

家族3人で来ていただき、ラブラブ!


本当に幸せな家族に見えて

かわいかったです。

奥さまは風邪は昨日より大丈夫ですかね?

「お大事に」とまた伝えてくださいね!

いつも応援ありがとうございますね!


LIVE最高でしたと言っていただき、

本当に幸せです!目



また信じながら歌い続きますので、

これからもよろしくお願いいたします!


またあいましょう!クラッカー







話は変わりますが、


今日はやっと!!!グッド!






アバターアバターをみました!



キスマーク$Yoonji official blog powered by ameba










いつもチケット売り切れだったり、時間が合わなかったりして見れなかったですが、、、



$Yoonji official blog powered by ameba






とても感動しました!








3Dを六本木ヒルズでみましたが、皆さんはもうご覧になりましたか?




$Yoonji official blog powered by ameba







生命がある生き物はやはり大事だと思いましたし、



$Yoonji official blog powered by ameba





自然自然は大きな影響があることもやはり改めて感じました。




$Yoonji official blog powered by ameba







先祖がいて今の自分達がいる存在感や家族や恋人への愛。ラブラブ








仲間になるまで相手を信頼できるか。










いろいろ考えさせられました。










まだご覧になってない方は是非ともみてみてくだください!!!








SFの美しさにこんなに感動したのは私初めてです!








3Dはみてるうちに本当に自分の目の前で実際に起きてるような感じですね!



興奮しました!






ご覧になった方はどこのSCENEが一番印象的でしたか?キラキラ



もし良かったら教えてくださいね!










アンニョン&サラン!