Fighting!2 | Yoonji official blog powered by ameba

Fighting!2

アンニョンハセヨ(*^o^*)





皆さん、昨日はたくさんのコメントありがとうございました。
ドキドキ



「カンサハンニダ。」







ナムドンセン さん、


JR線!音譜


ライブの帰りに一緒に乗ったこと、

覚えてます。笑
ニコニコ

いつかまた偶然乗るかも知れませんね。








ブリザード さん、

14日イベントに応募していただき、
本当にありがとうございました。ラブラブグッド!

私もドキドキわくわくしながら、
会えることを楽しみにしております!

ニコニコ

JR線に気付かないだけでもしかして、
すれ違ったり同じ電車に乗ったかも知れませんね!

アップ








allyさん、


お久しぶりです!
ラブラブ
高田馬場という駅面白いんですね!

最初、ちょっと発音しにくかったです。笑にひひ

新曲の方もぜひ応援してくださいね!クラッカー


では、14日にあえることを
とっても楽しみにしております!ラブラブ


yei!


好きな方にはその韓国語伝えましたか?笑

私、しつこいですかね~~だって気になります!笑ラブラブ!







富江 さん、

南北線が一番好きですか?
グッド!
多分、私はまだ乗ったことがないかも知れません。


乗るchanceがあれば富江 さんに会えるかも知れませんね。叫び

世の中どういうことが起こるかは分からないものですから。。笑ラブラブラブラブ!

















今日もピアノの先生の家に行ってリハーサルやってきました。







$Yoonji official blog powered by ameba










先生が初めてスパゲッティを作ってくれました。



$Yoonji official blog powered by ameba






先生のように「優しい味」がしてリハーサルをスタートする前から






もうキモチがポカポカでした。ドキドキ








先生の「愛」が感じられてものすごく美味しかったです。グッド!






話は変わりますが、






2月14日(日)のレコチョクでイベントなんですが、ひらめき電球







今回はアニメ・冬のソナタ「believe you」の曲から始め、全曲をピアノ音色のacoustic で歌うんです。





ピアノだけでやるのは初めてです。








今まではカラオケだったり、バンドだったり、ピアノの弾き語りでしたが、





皆さんがご存じの懐かしいカバー曲や自分が作詞作曲したoriginal 曲も全部ピアノacoustic で歌いますので、








また今までとは違うライブを楽しめるんじゃないかなと思います。







もし時間がある方は良かったら是非とも遊びにきてくださいね!










バラードが多いので、ピアノ音色とのacoustic で切なさがもっと伝わると思います。





ちなみにレコチョクでのvalentine's day イベントは音譜






13時30からスタートします~アップ




住所:東京都渋谷区渋谷2丁目16番1号 日石渋谷ビル3階



来ていただく方には小さなユンジからプレゼントも用意してあります!(笑)ドキドキクラッカー





では、皆さんにあえることをとっても楽しみにしておりますね!







アンニョン&サラン!o(^-^)oドキドキ