新しい経験。 | Yoonji official blog powered by ameba

新しい経験。

みなさん、昨日のBLOGにたくさんのComment
ありがとうございました。
ニコニコ




血液型の話は本当に私も興味があります。笑



「何型ですか?」と韓国の人にもよく聞きます。笑




今日もまたそのCalenderを見て新しいPAGEを読んで、

大爆笑しました。


本当にあってることが多くて。笑







話はまた変わりますけど、









この間北海道で今年、私としては初雪をみて


初めてレポーターとしてウォンビンさんとシンミアさんの

Interviewをしたんですね。



韓国ではヨンエガジュンゲという番組で放送されました。

韓国で放送された写真をみなさにん公開します。 アップ


下のアドレスCLICK!


http://minihp.cyworld.com/25040662/1517675397 ラブラブ






韓国では芸能界のNEWSをこの番組で楽しく放送するんです。

有名な番組ですけど、初めて私がこの番組に出たのはTokyo Domeで歌ったことが

映ったんです。




とても光栄でした。 リボン



今回のレポーターとして放送されたのを、



私の韓国のBLOGのほうの


Cyworldの韓国のFanの方が写真を載せてくれたので、

日本のみなさんともShareしたくてUpします。




Interviewしに行く立場になったことで、他の仕事とは違う視点からずいぶん勉強することができました。



下のアドレスCLICK!

http://minihp.cyworld.com/25040662/1517675316 ベル





いい経験になりました。



また明日から新しい週が始まりますね。


どんどんChristmasサンタも近づいてきます。


この間北海道で撮った写真です!


東京には東京ターワー

北海道には北海道ターワーと呼びますか?




$Yoonji official blog powered by ameba


わからない。。。涙




イルミネーション表参道が素敵でした!




カメラマンさんも写真撮ってましたね!笑




では、明日またBLOGで会いましょうね!



アンニョン&サラン!ラブラブ