初雪2 | Yoonji official blog powered by ameba

初雪2

昨日は、、、

$Yoonji official blog powered by ameba


私が乗っていた車が走っていたら、今年初雪が降ってきました。




とてもキレイでした。





「初雪」







冬のソナタを思い出しました。








実は人生初めて北海道の雪をみたんです。(笑)





正解は、







北海道!

$Yoonji official blog powered by ameba



に行ってきました~







韓国のKBSという放送局の作家さんからいきなり



連絡がきて頼まれたお仕事なんですけど、




じつはウォンビンさんとシンミンアさんのインタビューをしてくれませんかと頼まれ、つまりレポーターのお仕事がきたんですね。


$Yoonji official blog powered by ameba





お世話になってる方からの頼みだったし、自分も今まではやったことがないレポーターというお仕事、でもいい経験になるかも知れないとポジティブに思い、北海道に行きました。




Actor ウォンビンさんとActress シンミンアさんが北海道でcoffee(コーヒー) のCM撮影をしてると言われて、その現場でインタビューをしました。

$Yoonji official blog powered by ameba


現場にあった雪だるま。



かわいいでしょう?


冬のソナタをまた思い出しました。笑






私は今まではartist(アーティスト)としてインタビューしていただいたきましたが、




今回は自分が逆の立場になってインタビューをしに行ったので、ちょっと言葉ではうまく表現できませんが今まで感じたことのないキモチで、、、



ドキドキしましたね。



レポーターのキモチはこういうキモチなのかな~とか考えました。




飛行機で2時間、空港から現場までが遠くて車で三時間ぐらい乗ってやっと現場につきました。





さすがに東京に比べたらすごく寒かったでね。




ずっと外でCMの撮影が終わるまで待っていて大変でしたが、NGを実際にみちゃいました(笑)なので、楽しみもありました。




そして、無事にインタビュー終わりました。




ウォンビンさんはちょっとshy(シャイ)でシンミンアさんは笑顔が可愛くてpure(ピュア)な感じがしました。




今回の経験で>「あ、やはりレポーターというお仕事もものすごい大変だ」ということを初めて自分が経験してみて分かりました。




逆に、



あ、私のためにインタビューしにわざわざきていただいた方々もみんなすごい大変だったかしらと思ったりして、、、




感謝のキモチを改めて感じました。




やはり一度経験してみないとまだまだ分からないことが世の中には多いですね。




でも本当に初めての経験としては大変なこともありましたが、楽しかったですし、いろいろ勉強できました。





ウォンビンさんとシンミンアさんにも寒い中でも初めてレポーターしてみる私に微笑みながらやさしく応えていただきありがたいと思いました。(笑)




昨日は冬のソナタをまた思い出すようなview(景色)のところで本当にキモチ良かったですし、美しい自然をみたので、



歌う時にも歌詞を書くときにもまた新しい自分を見つけれるかもしれないです。





いい経験でした!

$Yoonji official blog powered by ameba