From the bottom of my heart...
昨日のお誕生日会。
ものすごい楽しくて親友の大切さをもう一度感じれるお誕生日会でした。
親友も実は韓国でデビューして長い間活動していました。彼女は日本がhometown で韓国からスカウトされて韓国で活動をスタートしました。
私と似てますね。
私は彼女と逆で韓国がhometown で日本でスタートして活動をがんばってるわけなので、、、
同じというか似てるsituation(状況)だと、お友達は私に言ってくれました。
「多分、母国から離れて日本で活動してるというのはものすごい淋しいでしょう?
私も母国の日本から離れて韓国で活動することはすごい淋しかったの。
でもこんなにいい友達がそばにいるし、愛されているってものすごい幸せなことだからもうあんまり寂しがらないでね。」
彼女は微笑みながら言ってくれました。
彼女の言葉が胸にギュッときました。
また心が暖かくなりましたね。
この広い世界には、
心傷つけられた方や
誰にも言えないようなさびしい思いをした方。。。
世の中にはいろんな人がいると思います。
私も同じ人間で、もしかしたら
いつも笑ってるから何も悩みがないようにみえたり
するかもしれませんが、、、
実は自分にもまだみんなにShareできないさびしい思いがあります。
まだ言える勇気はありませんが。。。
多分、みんなそうだと思いますけど、
私が同じ経験をしてない限り
相手の涙の意味を100%分かるわけはないと思います。
私は、、、
お医者さんのように心の治療をしてあげられるようなArtist(アーティスト)になりたいです。
私の歌を聴いていただいた方が「元気になりました、癒されました、ありがとう」と言っていただくと、
自分にもできることがあると思い、自分も同じように元気になりますし、自分も生きてると実感できます。
命があるからただ生きるんじゃなくて、
何かを自分で出来ることがあれば、がんばってやってみて、人を喜ばせたいです。
もちろん喜ばせる、元気をつけるという方法はいろいろあると思いますけど、
私に出来ることは「歌」だと思い、信じてます。
日本でもやはりそうですけど、
この間の、
韓国でもせっかくChance(チャンス)をいただいたので。。。
私の声や曲を聴いて心がいやされた方が一人でもいたら、何より嬉しいですね。
「いつも笑いながら歌えたらいいなぁ。。。」とHeaven(天国)に行く前に
お祖父さんが私に言ってくれた言葉。
Heaven(天国)にいるGrandfather(お祖父さん)もみてくれたかな。。。と空を見上げてみます。
皆さんも、自分ができることは絶対あると思います。
「無理かも。。。」とか「出来ない」と諦める前に、
Let`s Try!
Try(挑戦)してみてくださいね!
私も、諦めないで、、自分が今信じてる道、もう一度走ってみます。
あまりにも光や先が見えなくて道に迷って迷子になった時に
「韓国に帰ったほうがいいかな」と思ったことはありましたが、
諦めてないで
もう一度転んでも立って気付いたら
Tokyo Dome(東京ドーム)でも歌う自分がいたし、
また日本で歌うStage (ステージ)
みなさんに会えるChance(チャンス)がありました。
お互いに、
がんばってTry(挑戦)はしてみましょう!
アジャアジャFighting!
You & I !
これからもYoonjiよろしくお願いいたしますね!
ものすごい楽しくて親友の大切さをもう一度感じれるお誕生日会でした。
親友も実は韓国でデビューして長い間活動していました。彼女は日本がhometown で韓国からスカウトされて韓国で活動をスタートしました。
私と似てますね。
私は彼女と逆で韓国がhometown で日本でスタートして活動をがんばってるわけなので、、、
同じというか似てるsituation(状況)だと、お友達は私に言ってくれました。
「多分、母国から離れて日本で活動してるというのはものすごい淋しいでしょう?
私も母国の日本から離れて韓国で活動することはすごい淋しかったの。
でもこんなにいい友達がそばにいるし、愛されているってものすごい幸せなことだからもうあんまり寂しがらないでね。」
彼女は微笑みながら言ってくれました。
彼女の言葉が胸にギュッときました。
また心が暖かくなりましたね。
この広い世界には、
心傷つけられた方や
誰にも言えないようなさびしい思いをした方。。。
世の中にはいろんな人がいると思います。
私も同じ人間で、もしかしたら
いつも笑ってるから何も悩みがないようにみえたり
するかもしれませんが、、、
実は自分にもまだみんなにShareできないさびしい思いがあります。
まだ言える勇気はありませんが。。。
多分、みんなそうだと思いますけど、
私が同じ経験をしてない限り
相手の涙の意味を100%分かるわけはないと思います。
私は、、、
お医者さんのように心の治療をしてあげられるようなArtist(アーティスト)になりたいです。
私の歌を聴いていただいた方が「元気になりました、癒されました、ありがとう」と言っていただくと、
自分にもできることがあると思い、自分も同じように元気になりますし、自分も生きてると実感できます。
命があるからただ生きるんじゃなくて、
何かを自分で出来ることがあれば、がんばってやってみて、人を喜ばせたいです。
もちろん喜ばせる、元気をつけるという方法はいろいろあると思いますけど、
私に出来ることは「歌」だと思い、信じてます。
日本でもやはりそうですけど、
この間の、
韓国でもせっかくChance(チャンス)をいただいたので。。。
私の声や曲を聴いて心がいやされた方が一人でもいたら、何より嬉しいですね。
「いつも笑いながら歌えたらいいなぁ。。。」とHeaven(天国)に行く前に
お祖父さんが私に言ってくれた言葉。
Heaven(天国)にいるGrandfather(お祖父さん)もみてくれたかな。。。と空を見上げてみます。
皆さんも、自分ができることは絶対あると思います。
「無理かも。。。」とか「出来ない」と諦める前に、
Let`s Try!
Try(挑戦)してみてくださいね!
私も、諦めないで、、自分が今信じてる道、もう一度走ってみます。
あまりにも光や先が見えなくて道に迷って迷子になった時に
「韓国に帰ったほうがいいかな」と思ったことはありましたが、
諦めてないで
もう一度転んでも立って気付いたら
Tokyo Dome(東京ドーム)でも歌う自分がいたし、
また日本で歌うStage (ステージ)
みなさんに会えるChance(チャンス)がありました。
お互いに、
がんばってTry(挑戦)はしてみましょう!
アジャアジャFighting!
You & I !
これからもYoonjiよろしくお願いいたしますね!