キレイになる韓国にあるお店 | Yoonji official blog powered by ameba

キレイになる韓国にあるお店

この間韓国で行ってきたお店を皆さんに紹介したいと思います! ヾ(@°▽°@)ノ





グンダンビガというお店です。




$Yoonji official blog powered by ameba






ソンルン駅にありますが、、、



どういうお店かといえば、






もちろん健康にもなるし、





全身massage、





一番面白いのは!






タララ~
ドキドキ音譜







顔も小さくなることができるお店を紹介したいと思います!








お友達の紹介で、本当は定期的に行った方が効果的だと言われましたが…








一回だけやってもらいました。






面白いのは着いた瞬間から生年月日と生まれた時間を聞かれて、




占い師?






と思ったら、そうではなくて、






体質とか体にいい食べ物とかいい色を調べるために聞くそうです。







ちなみに私は酸っぱい食べ物がいいと言われました。






冷え性だから赤とか緑とか暖かい色の洋服を着れば体からもっとエネルギーが出るはずだと言うことです。







面白いですね!
ニコニコ






ちょっと普通と違いますね。








それから全身のmassage をやって頂きましたが、気づいたらいつのまにか二人とか三人で私の全身マッサージ(笑)







そして腕を使いすぎと言われ、





日本で何ヶ月間も病院に通ってた私なんですが。







腕にもマッサージやりながらハリをやってくれました。







すごいです。 目







顔が小さくなったかどうかを証明するため一番最初にこのお店にきた時にかたいpackを顔にやってサイズを残しておきます。







これが私の顔のマスク(笑)






$Yoonji official blog powered by ameba







こんなの初めて(笑) にひひ






次に韓国に帰る機会があったらまたこのお店に行きたいと思います。





お店の方にサインしました。(笑) アップ合格


$Yoonji official blog powered by ameba




韓国にお越しの際には皆さんも是非経験してみてくださいね~