池袋SUNSHINE CITY LIVE! | Yoonji official blog powered by ameba

池袋SUNSHINE CITY LIVE!

今日池袋sunshine cityでライブをやりました。(*^o^*)
音譜


冬のソナタアニメイベントで冬のソナタ挿入歌「Believe you」を歌いましたね。ラブラブ


今日はどのぐらいのお客様に出逢えるかなと思いましてワクワクしたり、あんまりいなかったらどうしようとちょっと不安にもなったり、、、

でもsurprise !

(*^o^*)

前回よりもっとお客様が多く来ていただき本当に心から感謝しております。


歌い終わったあとに握手会をやりましたけど~ラブラブ


「パソコンでユンジさんの歌を聴いたときにはあんまりと思いましたが生の方は本当にいいですね」とか「感動しました~涙でそうになりました」とか「マイミクです」とか「心に響きます」とか「東京ドームで聴いて感動して今日も来ました」とか本当に本当に自分の心があたたかくなる言葉を聞いて本当に嬉しかったです。


「また会いましょう」と「ずっと応援します」言われてうれしかったですし、、、

本当に感謝のキモチで胸がいっぱいです。

アップちょっと話は変わりますが、
今日はまた冬のソナタイベント現場のスタッフさんが一人みえなくて「どうしたんだろう、、、」と思ったら今日から実は病院で治療をうけなきゃならないんですって。

癌という病気、、、

冬のソナタイベントのスタッフさんですがユンジの曲を聞いたら元気になれるし一緒にお仕事したらユンジのfanになったと言われcdにサインしてくれるかなとほかのスタッフさんに言われましたね。


すごいショックですが、、、

本当に私で良かったら私の声でメッセージでスタッフさんをお医者さんのように治療してあげることができたらいいなぁと、、少しでも役に立たらいいなぁと思いました。


はやくそのスタッフさんが元気になれたらいいですね!で、いつかまたお互い元気で笑い合いながらライブ現場で逢えたらいいなぁと思いました。




私そのスタッフさんの為にももっと頑張ります! ライブやるときに自分の声が届くように、、、


そして本当に今日きていただいた皆さん、本当に本当にありがとうございます!m(_ _ )m

とても嬉しかったです!


また会いましょうね!